気が付けば7月、もう夏なんですねーという事でTシャツやら靴やら買いにお出かけ。まずは御影クラッセ靴屋を物色しつつメトロ書店へGO。とりあえずマリみての新刊を手にとってレジに並んでたら、『ヤンキー巫女逢桜伝』なる本がプッシュされていました。どうやら作者が東灘区近辺の住人らしいです。ヤンキー巫女というタイトルにも惹かれたので思わず購入、靴は買わんかったけど乙女向け向け文庫は2冊確保。幸先の良い?買い物です。
その後三宮に移動してチョコチョコと服を見て回り。マリみてとは関係ないけどマリアプリントのTシャツなどをお買い上げ。去年は去年で西海岸のようわからんブランドらしいマリアプリントのポロシャツを買って、余裕で着なかったりしたなぁ…。今年もマリア様がみてるだけ、のパターンになるかも知らん。結局ジュンク堂有川浩の植物図鑑を買って撤収。概ねいつも通りの買い物パターンでした。