気が付けば秋。秋田禎信BOXの予約も余裕で忘れていたのでAmazonでポチっとしてみました。届いてくれれば僥倖…!無謀編は面白いというよりプレ・オーフェンがあるから買ってたよなぁ…としみじみ。それ以外はドラマガで全部読んでましたし。表紙テレカ当てようと夢中になっていたあの頃を思い出しつつ。良い時代…だったんですかね?
ラノベはポツポツ、漫画ちょこっと、エロゲが3本という夏も終わって榊ガンパレのビジュアルブックも堪能して、何か一区切り…と思ったら12月に榊ガンパレ再び!?という訳で一気にテンションUPです。今年一杯生きる気力湧いてきましたわー。年末は年末で横浜開催のCATSを頑張って観にいくか、京都の吉例顔見世で玉三郎を堪能するか迷い中。その前にウィキッドも観たい!何年か振りにミュージカル熱が高まりつつある今日この頃なのでした。