綾辻行人『Another』と桜庭一樹製鉄天使』購入。Anotherちょお分厚くてページ捲り始めるために力がいります。チラッと読んだ限り、ありそうで「らしい」文体にドキドキします。ネッチリと読み進めて行きたい所。製鉄天使は週末にがっつりと行く予定。単行本を買うのは楽しいけど、手をつけずにいる事も多いので早めに早めに。宣言しておけば何とかなるはず?
昨日一昨日はあまりの寒さに、引き篭もり希望だったが叶わずのスケジュールだったので、カッとなって帰りに銀河英雄伝説を打ってきました。スロなんて超久々です。目押しが殆ど要らないのはラッキーでした。ART転落しても復帰してくれるし。良くわからんうちに伝説ラッシュとやらに突入してそこそこ美味しかったです。ロイエンタールが一番強いのは、納得かな?声的に強いね、ウン。銀英のタイアップ機はこれでパチ・スロ共にやりましたが、共通して言えるのは通常時が超暇!という事。これは他機も同じようなものですが、まあ静かな部類だと思います。 今後もし続編が出るならバトルスペックで…と想像しかけて、帝国側の人材の多さに絶望。対ビッテンフェルトなら熱い!とか面白そうですけど。期待せずに待っておこう。