あけましておめでとうございます。とりあえず大掃除とか年賀状とか片付けないといけないのが悲しい…コミケ参加すると大体このパターンでした。本の仕分けから始めますかね。
今年はPS3と箱○も揃った事だしゲームやる時間が増えれば良いなと思ってます。ラノベは、多分後追い型の読み方にシフトしていくかと。ジャケ買い派なのでイラストの好みで手を出す量は変わらないでしょうが、新規の作品に手を出すには余りにもレーベルが増えすぎているような気がします。どの辺りまで今のライトノベルと付き合えるのか、推し量っていく年にしてみても良いかなーとも思ってみたり。エロゲなどは、最近は店頭買いの率が高くて逆に楽しんでます。購入本数はめっさ少ないんですけどね。業界的は予約するのが大事なのは承知しているので、もっと事前情報集めて積極的になりたい、できればですが。
全体的に色々とやりたい事が多い1年になりそうなので、体力と精神力をちと養わねばならんな…と覚悟しつつ。