だから、兄さんは堕落しているのです。

不堕落なルイシュ (MF文庫J)

不堕落なルイシュ (MF文庫J)

現実世界の皮を被った異世界と捉えるならば、成る程シュールなラブコメだなーとも思う反面、基本的に60歳で「処理」される不老不死な人間という、某かの社会的なメッセージがあるようにも感じられる内容でした。てか、荒々しいですね。大まかな流れは花村満月のような感じもします。
個人的には大好物な味ですし、夢から女の子を覚ます方法はある意味王道。妹や母の異常な愛情も、皇族的な意味合いでとれば合法なのかも…知れません。個々の戦闘能力や異能については、身内以外に敵がいなさそうな強さですね。既に、内ゲバの争いだったし、これからも敵は親兄弟っぽいですね。従姉妹とか、薄い親戚に思わぬ敵が…みたいなことになると妄想しておきます。
見所は山での一夜、初めての…ですね、何と言っても!読んでる途中から「やったの?やってないの!?」と疑問に駆られてましたよエエ。事の真相も笑えるけど泣ける…このまま覚醒しないヘタレな主人公で居て欲しいなぁ。妹と組めば(操縦してもらえば)無敵、というのも見逃せないな…と今後の展開に期待しつつ。